でこの日記

日々の生活を綴ります

大掃除

昨日のが投稿できてませんでした↓

いよいよ今年も残り5日。

ってことでできてない掃除を進めたいところてしたが次男の皮膚科に長男と図書館と大忙し。

次男のイボ治療は少しずつよくなってるようです。

待ち時間は思ったより少なく早く帰宅。

その後平日なかなか行けない長男と図書館へ行き、読みたい本を検索してるとかなり時間が掛かってしまいました💦

午後からいつもの掃除&冷蔵庫の掃除に取り掛かりましたが冷蔵庫が完了できませんでした😭

明日は長男の耳鼻科と実家へ行くことが決まってるので厳しそう。

何とかスキマでできらと思います。

日頃から冷蔵庫をきれいにしておくべきだなと毎年思うけどできてないです😅

 

皆さんはお掃除終わられましたか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

#年末のお掃除