でこの日記

日々の生活を綴ります

スタンプラリー

 本ページはプロモーションが含まれています

 

昨日また投稿できてなかったー。

 

今日はハロウィンイベント👻スタンプラリーに参加してきました🎶

 

長男が大好きなスタンプラリー✨私も何気に好きなんですよね😆

 

なんだろう🤔達成感を味わえるからでしょうか✨

 

今回はハロウィンイベントってことで仮装した人も多かったです。

うちは普通の格好で参加、前回で仮装は充分だったようです。

 

今日のイベントはスタンプを集めつつハロウィンなので『トリックアトリート』と言ってお菓子ももらえちゃう✨

素晴らしいイベントです。

無料なので親としてはありがたい☺️

 

次男は元々乗り気ではなかったし疲れたと言ってお父さんと途中で帰ってしまいました。

長男は好きなだけあってきちんとスタンプを押してお菓子のスポットも全部まわって大満足😃

 

午前中充分に楽しませてもらって帰宅🏘

疲れましたが充実した時間でした✨

今回地図を見て自分でスタンプの場所を探したり、1人で列に並んだりと長男の成長を感じることができて嬉しかったです。

来年はお友達と行くことになるのかな〜

ちょっと淋しいと思いつつまた来年のイベントを楽しみにしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。