でこの日記

日々の生活を綴ります

ハロウィンイベント

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は近くの公園でハロウィンイベントがあったので参加してきました✨

 

ハロウィンイベントってことで仮装すべき?

うちの子どもたちは仮装が苦手だし私も積極的に仮装しようってタイプではありません。

どうしよかな🤔

 

着るかどうかも分からないからあまりお金も掛けたくないし。

悩みましたがせっかくのハロウィンイベント🎃

かる~く仮装してみよう✨

頭に浮かんだのがガイコツ💀とドラキュラ伯爵🧛‍♂

ネットで調べてこれなら簡単にできそう😁

100均でマントと白色ガムテープだけ購入しあとは家にあるもので仮装することにしました。

黒い長Tとレギンスに白いガムテを貼り付け✄

ちょっと苦戦しましたが何とか出来上がりました😆

次男も「やりたいっ」って手伝ってくれました🎶

 

恥ずかしがってた2人でしたイベント会場に行くと仮装した人がいっぱい☺️

 

気にせず色んなゲームに挑戦したり公園で遊ぶことができました✨

 

思い切って慣れないことにチャレンジするのも楽しいものですね🤗

 

今日は無料イベントだったためほとんどお金を使うことなく半日楽しめました🎶

開催して下さった市の皆さんに感謝です🙇

 

またいろんなイベントに参加させていただきたいです🙏

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

#ハロウィン