でこの日記

日々の生活を綴ります

履歴書に追われる

 本ページはプロモーションが含まれています

9月から就活をしている夫です。

毎日のように履歴書を書くことに追われています。

土日もです。

私にはそれが正解なのか?って思ってしまうのですが…

前回も前々回もそんな感じでした。

2度就活に失敗しているため、方法を変えたり、焦らず心に余裕をもって就活してみては?と伝えてみますが本人は変えようとはしません。

 

私には50代男性の就活のことは分かりません。

だからあまり口を出さないようにと思いますが気になってしまいます。

 

今までは就職できればどこでもありがたいって思っていましたが2度失敗しているため慎重になってもいいのではと思っています。

できれば1年はもってもらいたい。

そんな風に思っています😌

 

どうか夫が実力を発揮できる職場に出会えますように🙏

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

#50代の就活

#夫の失業