でこの日記

日々の生活を綴ります

夫とバトル💥

 本ページはプロモーションが含まれています

昨晩夫とバトルしました💥

 

キッカケは夫の嘘。

夫は都合が悪くなると嘘をついてその場をしのごうとする傾向があります。

その嘘をその時は信じてしまう私(興奮していて冷静な判断ができてないんでしょう😅)

そして後から冷静に考えておかしいと思い、問いただすと嘘が発覚すると言った感じ。

 

今回はさすがに信頼がなくなり落胆しました。

 

失業中の夫を信じて支え合って頑張って行こうと思っていたのに…

 

何もかもが嘘に思え、すべての行動が信用できないと伝えました。

 

夫はすべて俺が悪いと謝罪。

 

ですがまた嘘をつかれるだろうな、私は期待することはやめました。

期待するからイライラしちゃう。

 

これからはあまり夫の行動に干渉しないようにしよう😌

と思えた日でした。

 

私は私で頑張って家族みんなが楽しく暮らしていけたらと思います。