でこの日記

日々の生活を綴ります

長男との2人時間

 本ページはプロモーションが含まれています

 

今日は長男が代休だったため、久しぶりに2人時間を過ごしました😌

 

木曜日はお布団やマットを干してお布団掃除機をかける日と決めています✨

秋晴れで洗濯日和☀

長男がお布団掃除機をかけてくれました。

助かりますね〜😁

掃除が終わったら図書館へGO!

木曜日は図書館へ行って家族の本を借りてくる日にしてます📚

今回は長男が一緒なのでどれにしようか悩むこともなく荷物も持ってもらえて良かったー

 

そのあと買い物をして、2人でみたらし団子を食べて帰ってきました😋

店舗では焼きたてを食べることができるのでお団子が柔らかくて美味しい🤩

焦げ目は普通が好みです。

 

やっぱり喜八洲のみたらし団子は美味しいです✨

我が家はみんな大好き☺️

今日は久しぶりに長男と2人時間を過ごせて楽しかったです🎶

 

最後までお読みいただきありがとうございました。