でこの日記

日々の生活を綴ります

気になってた淡路島バーガーを食べてみた

 本ページはプロモーションが含まれています

今日はお仕事が休みでお掃除の日です。

習慣化するようになってからだいぶ楽にできるようになってきました✨

いつもはお掃除やりだすと止まらなくてお昼ごはんも5分くらいで済ませてしまいます。

ですが今日は母が届け物をしに来るってことで前から気になってた淡路島バーガーを一緒にたべることにしました🍔

淡路島と言えば玉ねぎ🧅

大好きな野菜のひとつです😍

その淡路島産玉ねぎのフライが入ってるハンバーガーです。

オニオンリングとポテトのセットもあるみたいなのであわせて注文しました。

私はシンプルに淡路島バーガー

とオニポテのセットにしました。

淡路島バーガー&オニポテセット ¥800

ハンバーガー単品でも¥500✨

ハンバーガー専門店の割にはお安めな気がします😌

けっこうなボリューム

淡路島産玉ねぎ、淡路牛のパテ、レタスにベーコンとオリジナルトマトソース。

一口食べてみると玉ねぎの甘みが感じられて玉ねぎ好きにはたまらなかったです😆

少ししょっぱさを感じた部分もありましたがオリジナルソースも美味しかったです👍

ちなみに母は淡路島アボカドバーガー&オニポテセット ¥900

オニポテセットはディップソースを選ぶことができました。

特にハニーマスタードソースが美味しかったです😋

オニポテはけっこうな量だったので2人で1つでちょうど良かったかもです。

残りはちゃっかり夜ご飯の一品にしました😅

子供たちもポテト美味しいって喜んでたので今度は一緒にハンバーガーも食べてみようかなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#しまうまバーガー