でこの日記

日々の生活を綴ります

次男のランドセルが届きました

 本ページはプロモーションが含まれています

来年小学校入学の次男のランドセルが届きました✨

5月くらいに注文したんだったかな🤔

忘れちゃいましたが😅

 

次男のランドセル選びはネットでのみ🤳

お買い物に出掛けるのが好きではない次男なのでお店に行って背負ったりはしませんでした😌

 

長男の時はお店に行ったりお試しでお家に届けてもらったりいろいろしたのですがそこまでしなくてよかったかなと思ってたんです😁

本人が気にいったものでしっかりしたものであれば特別問題ないかなと判断☺️

(長男のときの経験がかなり役に立ってます)

 

背負ったところで実際背負うのは約1年後だし、体つきも変わってるだろうしな…🤔

 

次男ランドセル選びについて、はじめは何でもよいって言ってたけど探し始めたら◯◯色がいいとかステッチが◯◯とか興味が出てきて私も楽しくなりました🎶

 

数日前に届くのを知って嬉しそうでしたが今日箱を開けたらふーんって感じ😆

照れてるのかな~

 

一応背負ってもらいました。

(基本裸族なので修正しました)

↓この鋲が気にいったみたいです🤩

フィットちゃん 

村瀬鞄行Web限定モデル

カトラス(剣)がモチーフのランドセル🎒 

来年4月が楽しみです🎶

 

最後までお読みいただきありがとうございました。