でこの日記

日々の生活を綴ります

長男の運動会

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は長男の運動会でした。

いいお天気にも恵まれ☀久しぶりの全校生徒による運動会で盛り上がりました✨

 

低学年生は可愛らしく♥微笑ましい😃

高学年生はやはり見ごたえがありました。

特に6年生は最後の年だから自分の子供じゃなくても感動しちゃいますね😌

 

さて自分の子供、長男ですが運動会大好きっ子✨

毎日ダンスの練習してましたしずっと楽しみにしてました🎶

長男と一緒に登校し場所とりをしました。

ベストポジションではなかったけど全種目見れるはずって思ってたらダンスの2曲目は人が重なってしまいほとんど見えず😵

最後のポーズ注目だよって言われてたのに見れなかった🥲

母凹む…

だけど長男がノリノリで元気よく踊れてたこと、かけっこで2番だったこと。

それで大満足✨

沈んでた心も晴れたし子供たちの笑顔が1番ですよね☺️

 

再来週は次男の運動会🏅

楽しみにしてます🎶

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

#運動会