でこの日記

日々の生活を綴ります

次男が発熱

 本ページはプロモーションが含まれています

充血していた長男の目も落ち着いてきてホットした矢先、次男が発熱💥

長男発熱から一週間。

コロナやインフルエンザのときは感染らなかったのに今回は😱

 

正直私も気持ちが緩んでました。

コロナやインフルのときは感染らないように必死だったし最後の最後までちゃんと隔離して消毒してってしてました✨

 

だけど今回はコロナ&インフル、血液検査もした上で問題ないって分かった時から

「もういいやろう」って甘さが…

本人もみんなと一緒にご飯も食べたい、遊びたいって希望してたし。

めっちゃ近づいて遊んでるってドキドキはしてたけど😨

やっぱりただの風邪でもきちんと感染対策しないといけないですね。

と反省💦

 

次男の熱がどこまで上がるかは分かりませんが今日は看病の夜になりそうです😌

 

最後までお読みいただきありがとうございました。