でこの日記

日々の生活を綴ります

1日のおわりに、ご褒美時間

 本ページはプロモーションが含まれています

仕事帰りにスーパーに寄りました。

お腹が空いてる時に買い物するといろいろ買っちゃいがち。

ダメダメと思いながらご飯のメニューを考え材料をかごの中へ。

そこへ新商品のチョコレートが目に飛び込んできた🍫

最近チョコ買ってないな、しかも生キャラメルって書いてる。

めちゃ美味しそうじゃないか😋

チョコの前でしばらく凝視👀

 

いやいや贅沢してるときじゃないと振り切ってレジに並びました。

 

でも待ってる間また悩む。

『いつも頑張ってるし、ここで我慢して家族にイライラするくらいならチョコくらい買っちゃいな』

と悪魔のささやきが😆

で、結局買っちゃった😁

 

帰宅後ひと息。

そして一粒、キャラメルがとろ~り😍

とろ~り感が全然伝わらない写真😆

ちょっと私には甘めだけど疲れたときの一粒✨サイコーだね。

1日の終わりに、ご褒美時間。

また明日一粒食べよう、毎日の楽しみができました🎶

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

#Premium Ghana