でこの日記

日々の生活を綴ります

駅のトイレにこもる

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は職場の歓送迎会がありました。

久しぶりに家族以外との食事会、そして焼肉✨

ゆっくり焼肉を食べるなんてこと子供が産まれてからはしてない。

なのでテンション上がりまくり😆

よーし、食べるぞ〜って張り切ってました。

 

私はお酒が飲めないのでその分いっぱい食べてねって言ってもらったからどんどん食べる😋

 

お腹いっぱい、はちきれそう。

お開きってことで駅まで歩いていたらお腹がグルグル言い出して🌀

冷えたのもあって腹痛が💥

駅のトイレに駆け込んでも治らず。

しばらくして落ち着いたからトイレを出て電車待ちしてたらまた襲ってきて再びトイレに戻る🚽

合わせて30分以上もこもってました。

このまま家に帰れないんじゃないかと不安になるほど。

だけどようやく腹痛はましになって電車に乗車🚉

 

今度はムカムカ、気持ち悪くなってきて🤮

駅について速攻薬局へ向かいお薬買って飲みました。

そしたらちょっとスッキリ〜

(キャベジン様々✨)

 

やっぱり47歳、胃腸の衰えを感じました😌

 

これからは調子に乗らず腹八分目を心がけます。

クリスマスパーティーや忘年会シーズンに入りますが皆さんもお気をつけ下さい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。