でこの日記

日々の生活を綴ります

Amazonブラックフライデー

Amazonブラックフライデーで注文した商品が届きました✨

全部で4つ

・アロマオイル6種類セット

・電気毛布

・セラミックヒーター

・プリンターのインク

です😊

☆アロマエッセンシャルオイル6種類セット☆

残りが少なかったので前回購入してよかったものを再度購入。特別安いわけではなかったけどこの機会に購入しました。

基本的な香りのオイルなので使いやすいと思います🎶

なぜか5種類しか入っておらずメーカーに問い合わせ中。

ブログに書くことで気づけて良かったです✨

 

 

☆電気毛布大判サイズ☆

夜活の寒さ対策に購入。

昨年初めて電気毛布を使ってみてよかったので今回はちょっと大きめサイズにしました。

しかも羽織ることもできるので着るだけでも温か☺️

肌触りもよくてこれから夜活頑張れそうです✨

 

☆セラミックヒーター☆

我が家の洗面所にはドアがなく昨年簡易でカーテンを付けましたがやはり寒い😨

なのでお風呂上がりのヒートショック対策に購入。

今日使用してみてめっちゃ温かいってことはないけどお風呂上がりの「さむっ」がなかったです😆

☆プリンターのインク☆

年賀状用に。黒のインクが切れていたので購入。

いつもギリギリだけど今年は早めにインクのチェックができてよかった。

 

久しぶりに買い物をしたーって感じで気持ちもスッキリ😊

 

Amazonブラックフライデー思い切って買い物をする機会を与えてくれてありがとう🙏

大事に使いたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

#ブラックフライデー

#Amazon