でこの日記

日々の生活を綴ります

鼻炎が悪化

 本ページはプロモーションが含まれています

毎年この時期、持病の鼻炎が悪化します🤧

夜になると鼻づまり絶好調になりなかなか眠れません。

眠ったとしても口呼吸しちゃってるので朝には口がカラカラのどイガイガ💥

乾燥する季節なのでよりのどの調子を増悪させます。

アレルギーのお薬を飲み点鼻もするけど改善みられず。

きっと、ひどくなってから飲むからダメなんです。

分かっているけどお薬を飲むのがおっくうだし忘れる。

年々治りも悪いし毎年2月頃までひっぱります😐

だから日中はしっかりのどを潤わすことだけは忘れません。

常温のお水をのんだりのど飴をなめたり。

のど飴は「龍角散」一択です✨

 

独特な香りと風味ですが私は好きでこの時期は買いだめしてます👍

ぜひ、のどをすっきりさせたい方は一度「龍角散ののどすっきり飴」をお試し下さい。

#鼻炎

#龍角散

#のど飴