でこの日記

日々の生活を綴ります

急に休みになったら?

 本ページはプロモーションが含まれています

今週のお題「急に休みになったら」

常日頃から「時間がない時間がない」と感じでいるので休みになったら「あれもしたいこれもしたい」って思うだろう。

まず何をすればよいか一回パニクって、結局は家の掃除や溜まったメルカリ出品、最後はブログに集中するって感じになるでしょう。

やっぱり家の事、やるべきことを先にこなしてからゆっくり自分のしたいことをする。

そんな風になりますよね。

お金に余裕があったらもっと違うのかもしれないけど、今はとにかく稼ぐことを意識してます。

だけどよく考えるとパートだから休みになると給料入らんやん🤣

それも悲しいですけど、やっぱり時間ができることは嬉しいですよね。

急に休みになったら、1つに絞ると「集中してブログ書く」です。

明日のお仕事がんばります。

最後までお読みいただきありがとうございました。