でこの日記

日々の生活を綴ります

さよならボロボロソファ

今年はじめに「2024年にやりたいこと」と言うお題で書いた記事がありました。

そこに書いた今年やることはボロボロになったソファを処分すること。

そしてついに昨日業者さんに引き取ってもらいました。

ボロボロだったけどまだ使えたためソファカバーで隠して使っていたんです。

だけど運気を下げてる気がしたし、リビングを広くしたかった。

4月から小学生になる次男のランドセル置き場をどうするかいろいろ考えていたのですがリビングに置くことに。

なのでソファはやっぱり不要ってことで引き取ってもらいました。

10年以上、子ども達が生まれる前からあって、思い出がいっぱい詰まったソファ。

子ども達も大好きでした✨

名残惜しかったけど、スッキリ。

そして代わりになるものが欲しいとみんなの希望で無印の『体にフィットするソファ』を購入しました。

迷いに迷ったけどみんなの意見で決まり!!

無印良品週間で10%オフで買えました✨

これから新しい思い出をいっぱい作ろう🎶

また、使ってみた感想やヘタり具合などご報告できたらと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#ボロボロソファ

#体にフィットするソファ