でこの日記

日々の生活を綴ります

『ビスキュイテリエ ブルトンヌ』季節限定ガトー・ナンテ

今日は梅田に行く機会があったので久しぶりに阪急百貨店 地下売り場に行ってきました🎶

めったに梅田に出ないので何か買って帰りたい😋

梅田でしか買えないもの。

1周まわって

『ビスキュイテリエ ブルトンヌ』にしよう!!

以前にクッキー缶をいただいたことがあってめちゃめちゃ美味しかった記憶しかない✨✨

特にガレット・ブルトンヌ🫓

は絶対買いたい✨✨

左上:ガトー・ナンテ 無花果

左下:ガトー・ナンテ 林檎

右上:フィナンシェ

右下:ガレット・ブルトン

ガトー・ナンテ

消費期限2日

フィナンシェ&ガレット・ブルトン

消費期限3日

限定品に弱い😅

季節限定の無花果と林檎を買っちゃいました。

 

私はガトー・ナンテ 無花果をいただきました😃

無花果の部分が甘すぎず生地の味もバター感が強くなく美味しかったです💫

生地の下にアーモンドがしいてあってそれもよかったです。

素朴で深い味わいのガトー・ナンテまた機会があれば別の種類も食べてみたい🤩

ガレット・ブルトンヌはまた明日いただきます🙏

 

ちょっとお高いおやつ(1900円)になりましたがたまにはいいですよね😆

 

最後までにお読みいただきありがとうございました。