でこの日記

日々の生活を綴ります

エビフライをおいかけろ

週に1回市の図書館に通ってます。

子供たちと私の本を借りるためです。

私は読書が苦手ですが子供たちはまぁまぁ好きな方。

学校が始まったので代わりに子供たちの本を探していると。

「エビフライをおいかけろ」

を見つけました👀

☆小さなおばけシリーズ

(おばけのアッチ.ソッチ.コッチ)

全23巻

 

 

私が子供の頃に読んでた本です✨

今でもあるんだな〜と嬉しくなりました🎶

読書が苦手な私でしたがこのシリーズは好きで読んでた記憶があります(特にあっち)

よし、借りてみよう。

 

先ほど次男に読んであげていたらほんとに懐かしい気持ちでいっぱいに✨

何となく内容も覚えてて、1人思い出にふけってしまいました😅

本っていいなぁ…

子供と思い出を共有できるなんて。

読み終わったあと次男も面白かったみたいなのでまたシリーズで借りたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。