でこの日記

日々の生活を綴ります

実は体が柔かい!?

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は久しぶりにマッサージに行ってきました。

ガチガチになった体をほぐしてもらうためです。

職業病でどうしても首や肩に負担がきてしまいます。

自分の姿勢の悪さもあるんですけど…

 

スマホを見るときは頭を下げずにスマホを顔の位置に上げたほうがいいって聞いたのでやってみたり、肩回しをしたりそれなりに気を使ってはいます。

たけど首も肩も背中も腰もコリコリ、バキバキでブログを書く元気もなくて😭

それで作業効率下がるなら5000円くらい安いもんだーって思って行ってきました。

 

そしてマッサージ師さんに下半身をほぐしてもらってると「柔らかい、体がほんとに柔らかいですね」と言われて😳

えっ、私って体めっちゃ硬いと思ってた。不思議だなぁ~

だから驚いて、自分で勝手に思い込んでることってあるんだなーって思ったんです。

文章書くのが下手で嫌いだと思ってるけど、実はうまかったりしてー。

なんて都合の良いように決めつけてテンション上げようってしてます。

 

このところ、一生懸命ブログ(雑記ブログ)書いても読んでもらえてないし、めちゃめちゃ文章書くのに時間がかかって凹んだりして。

私は向いてないんだろうなって思ってたので、今回のことで自分の勝手な思い込みは間違ってるかもしれないとポジティブにとらえることができました✨

 

マッサージ師さんありがとう。

そして思い切ってマッサージに行って良かった。

そんな風に思えた1日でした😌

最後までお読みいただきありがとうございました。

#マッサージ

#思い込み