でこの日記

日々の生活を綴ります

時短にカップラーメン

 本ページはプロモーションが含まれています

最近とにかく時間に余裕がありません。

仕事に掃除にブログ。

そしてちょっと疲れ気味、スキマで仮眠したりすることもあってどうしても時間が足りなくなります。

今までもお昼ご飯に時間をかけてなかったけど、作ったり、洗い物する時間が惜しいと思うようになって…

それに寒いから温かいものが食べたい♨

ってことでカップラーメンを食べる機会が増えてきました。

前は体に良くないし美味しくないと思って敬遠してたんですけど、食べたら思ったより美味しかった😋

 

それに今回のカップスターは89円✨

袋麺に比べると高くなるけど手間や時間を考えるとありかな~。

ちゃんと自分の栄養も考えなきゃいけないのでたまーに食べるくらいにしようかなと思います。

カップスター美味しかった✨

また食べたくなる味です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

#時短

#カップラーメン