でこの日記

日々の生活を綴ります

ミールキットで簡単に

今日はコープ自然派の商品が届く日。

仕事や幼稚園&習い事送迎で忙しくご飯作る気力なしー。

って時に頼んでおいたミールキットがかなり役立ちます✨

数種類のミールキットがあるけれど子供が食べてくれないと悲しいのでできるだけ好きそうなものを選ぶ。

今回はポテトミートグラタン🎶

これなら子供たちも喜びそう😊

作り方も簡単

時間が掛かるじゃがいもはレンジでチンだし、野菜も細かく切ってあるからフライパンでささっと炒めてソースと混ぜてチーズを乗せて焼くだけ。

ちょっと焼き過ぎちゃいました😆

途中に習い事のお迎えに行って中断したのでちゃんとした時間は分からないけど30分もあれば作れます。

楽です。

※今回お家にあったペンネを茹でて一緒に混ぜ込んで焼きました。大正解で子供めちゃ食べてくれました😃

2〜3人前なので、これだけだと足りないだろうからケチャップご飯のおにぎりも添えました。

見た目はイマイチですが美味しかったです😋

たまにはミールキットで簡単にご飯を作るのもいいですね✨

最後までお読みいただきありがとうございました。

#ミールキット

#コープ自然派

#簡単ごはん