でこの日記

日々の生活を綴ります

長男の執念

 本ページはプロモーションが含まれています

以前に長男がお年玉でSwichの桃鉄ワールドのソフトを買ったお話をしました。

うちにはSwichはありません。

ですが本人が納得したうえで買ったので私は止めませんでした。

 

だけど内心、ムダになってしまわないかと不安でしたが今日お友達の家で桃鉄ワールドで遊ぶことができたんです✨✨

Swichは持ってるけど桃鉄ワールドのソフトを持ってないお友達、うちはソフトはあるけどSwichはない。

お互いの需要と供給がばっちりあい(日本語間違ってるかもですが)交渉成立。

嬉しそうに出かけて行きました。

 

私はホッとしました。

だけど長男の執念はすごいなぁと思って…

もちろん、お友達のお家に感謝。

お友達なくして、桃鉄ワールドはできなかったわけですから😌

 

私もブログに関して執念(信念)をもって取り組みたいなと思った日でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#Swich

#桃鉄ワールド