でこの日記

日々の生活を綴ります

中島大祥堂さんのくりまる

 本ページはプロモーションが含まれています

連日長男の発熱により寝不足気味💤

ってことで夫が梅田に行くのでおやつを買ってきてもらいました。

 

中島大祥堂のくりまる🌰

1個594円

 

どうしてもマロンパイが食べたくて、そして以前から食べてみたかったのです😋

ちょっとお高いですが連日頑張ってるのでご褒美に✨

自分で言ってる😅

 

丹波栗が一粒まるまる

鳴門金時のペーストと合わさりさくさくパイ生地に包まれてます。

食べごたえのある大きさで甘すぎず上品な味わいでした✨

中島大祥堂さん、くりまる以外にもたくさん商品があるのでまた食べてみたいです🌰

 

 

ところで長男ですが昨晩も再び熱が上がり、今朝病院に行き血液検査してきました🏥

結果は異常なし、ただの風邪みたいです。

よっぽど夏の疲れがたまっていたのか、ストレスを溜め込んでいたのか🤔

日中は熱も下がり元気になりますが夜になると少しずつ熱が上がり始めます。

今日はどうかな、ぐっすり眠ってくれるといいなぁ😌

早く良くなることを願って。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。