でこの日記

日々の生活を綴ります

いったい何が原因?

 本ページはプロモーションが含まれています

 

おととい、長男が発熱して昨日PCR検査をしました。

今日結果がわかって、コロナもインフルエンザも陰性✨

だけど発熱して3日目熱が下がりきりません。

いつも発熱しても1日で下がることが多かった。

感染症にかかったときはさすがに3日くらい続くけど高熱が出て解熱剤を使ってってやってるうちに元気になってく⤴️

 

今回は39℃以上の高熱は出ないけど37から38℃を行ったり来たり、解熱剤は1回も使っていない。

喉の痛みも咳も出ていない、あるのはいつものアレルギー性鼻炎の症状👃

寝てる時にいびきをかいていてとっても辛そう。

何か関係しているのかな。

今晩38℃を超えたら明日病院に来てもらって血液検査などをしましょうと言われました😰

何ごともないように、今晩熱が上がりませんように🙏

 

最後までお読みいただきありがとうございました。