でこの日記

日々の生活を綴ります

ちいかわブックマークコレクション

 本ページはプロモーションが含まれています

最近何かと『ちいかわ』が気になっている母です。

女の子がいたら一緒にキャーキャー言って楽しめるのになーなんて思いながらひとり楽しんでます。

私が『ちいかわ』を気にするようになったのはちいかわデザインボディシャンプーを購入したこと。

うちは男の子だから戦隊モノやポケモンなどのシャンプーは買ったことあるけど可愛い系のデザインボトルは初めて✨

ただただお買い得だったと言う理由からだった。

『ちいかわ』を毎日見ることになって「なんか可愛いやんっ、癒やされる」

それから何かと『ちいかわ』に目が行くように…

先月は『ちいかわ』のチョコ型をゲット←チョコを買ったら無料でもらえるやつ

今月はローソンで『ちいかわ』のブックマークコレクションvol.3が100円で発売されると聞いて、100円なら買ってもいいよね~。

と言い聞かせて、昨日市役所帰りにローソンがあったので購入しました💕

無事に2枚ゲット👍

可愛いからお友達にも買えばよかったーと後悔して、今日図書館帰りにローソン除いたら売り切れ、長男習い事送迎帰りに別のローソンでも売り切れ。

めちゃめちゃ人気なんですね😳

ネットで調べたら転売とかもされててすぐに売り切れちゃうみたい。

めちゃめちゃ可愛いのでこれはコンプリートしたくなりますね😍

私が好きなちいかわデザインが出るかな?って思ったけど

出なかった。でも可愛い❤

100円なら確かにいっぱい買っちゃうなー。

今度第4弾が発売される時は早めにチェックできるようにしたいなと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#ちいかわ

#ブックマークコレクション