でこの日記

日々の生活を綴ります

【モロゾフ】デンマーククリームチーズケーキ〜お月見バージョン〜

 本ページはプロモーションが含まれています

毎日感覚過敏に耐えながら頑張ってる次男。

今日木曜日は図書館に行く日なので帰りに次男の大好物のチーズケーキを買いました。

中でもモロゾフのチーズケーキは次男の口に合っているようで誕生日祝いのケーキもモロゾフだったような気がします。

もうすぐ中秋の名月ってことでうさぎさんの形がデザインされたものでした。

可愛いですよね。

なんかいつものより得した気分。

次男が帰宅したので「チーズケーキ買ってきたよー」って言うと…

「歯がグラグラして痛い」

と言ってなかなか食べれず。

その後は歯が痛いと暴れたおしてました💦

せっかくのチーズケーキが美味しく味わえないとは…

タイミングが悪すぎる。

日持ちがするので明日には歯の具合かよくなって、美味しく食べれたらいいなぁ。

で、ちゃっかり私は美味しくいただきました。

クリームチーズのコクとほんのりレモン風味が爽やかで重たくないチーズケーキです。

17cmの大きさで税込み1.296円

お月見バージョンは今年の中秋の名月9/17(火)までの限定。

ぜひ一度召し上がってみて下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#モロゾフ

#デンマーククリームチーズケーキ

#中秋の名月

#お月見