でこの日記

日々の生活を綴ります

ちいかわバスボール❤ワクワクと癒しをありがとう

 本ページはプロモーションが含まれています

お風呂に入るのが好きじゃない子ども達。

さすがに夏場は汗もかくし、臭くなるので私も「入らなくてもいいよ」とは言えず…

そんな嫌なお風呂でもバスボールを入れるとバスタイムが楽しくなるようで買うことがあります。

高いのでしょっちゅうは買えないし、買ったとしても100均のバスボール。

だけどごくたまーに、ドラッグストアで売っているポケモンのバスボールを買うことがあります。

500円くらいするので100均のバスボール5個分。

もちろん100均に比べると入ってるマスコットの大きさやはクオリティは全然違います。

やっぱり価値はありますよね。

そんな中、先日ドラッグストアでちいかわのバスボールを発見。

これは子ども達に報告しなきゃとワクワクして帰りました。

子ども達が帰宅し、早速ちいかわのバスボールの話をすると

「それは買うべきやろう」ってことでみんなの意見が一致。

かなりぶりにバスボールを買いました。

ちゃっかり15%オフクーポン使って420円

ちょっとでも安く買いたいですからね。

夕食後、お風呂を嫌がる子ども達に「じゃじゃーん」とバスボールをアピール。

ヤッターとお風呂場へ。

ちゃっちゃっと洗って湯船に入り、バスボール投入。

シュワシュワ〜と発泡するのがいいですよね。

なんだろう、なんだろう、ワクワク。

子ども達はうさぎねらい。

私はちいかわねらい。

浮いてきましたー。

なんだこれは?

残念モモンガでした。

だけど可愛い❤

そしてワクワクと癒しをありがとう。

大げさですがこう言うちょっとした楽しみが日々の疲れを取ってくれますよね。

子ども達も私も笑顔。

ずっと笑っていたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#バスボール

#ちいかわ