でこの日記

日々の生活を綴ります

ちいかわぷっくりラバマスグミ3が可愛すぎる

 本ページはプロモーションが含まれています

親子でハマっているちいかわ。

ドラッグストアで見つけたのがちいかわぷっくりラバマスグミ。

ちいかわ商品は思わず手にとってしまいます。

320円とおやつにしては高い、だけどラバーマスコットが付いてるならこんなもん!?

3人分欲しいけど3つ買うのはさすがに…

と言うことでひとつだけ買って、出たキャラクターが好きな人がもらうことにしよう!と決めました。

次男と一緒に買い物をしていたので次男がたくさんある中から「シーサーはこれだと思う」ってことで購入。

長男が帰って来てから開封しました。

好きなキャラクターは

母:ちいかわ・ハチワレ

次男:シーサー・うさぎ

長男:くりまんじゅう・モモンガ

みんな好きなキャラクターが出るようにと願いながら次男が開封

すると、くりまんじゅう!!

めちゃくちゃ可愛い❤

しかも好きな緑色。

 

可愛すぎてくりまんじゅうだけど母が欲しい!!

このクオリティならほんと13種類全部欲しいと思っちゃいます。

引用:バンダイ公式サイト

またグミもちいかわのキャラクターの形をしていて可愛い。

次男に食べた感想を聞くと

「いつものグミよりぐにゃぐにゃしてない、はじめは味が薄いけど噛んでるとだんだん味が濃くなって美味しい」だそうです。

グミの味は2種類

・ヨーグルト味

・マスカット味

色柄は4種類、9個入りでした。

また、見つけたら買っちゃいそうです。

とりあえず衝動買いでしたが買って良かった。

我が家のちいかわブームはいつまで続くでしょうか…

最後までお読みいただきありがとうございました。

#ちいかわ

#ぷっくりラバマスグミ