でこの日記

日々の生活を綴ります

ホワイトデー♥夫からのお返しはカカオティエゴカンのカカオサンド

 本ページはプロモーションが含まれています

昨日早めに夫からホワイトデーのお返しをもらいました。

今回のお返しはカカオティエゴカンのカカオサンド ビター

です。

五感のお菓子はいろいろ食べたことはありますがカカオティエゴカンの商品ははじめて✨

「おぉー、いいやんっ、楽しみ」

先ほど、おいしくいただきました。

カカオサンドは

ガナッシュチョコレートをチョコレートサブレでサンドしてあります。

ボンボンショコラよりも気軽に味わってもらうために作られたチョコレート菓子だそうです。

けっこう大きめです。

サクサクほろほろした食感のチョコレートサブレとゆっくりと溶け出すガナッシュチョコレートのバランスが絶妙。

ビターだけど私には甘めかな、1つ食べるには少し重たいと感じました。

※ビターだと思うと甘く感じるだけで普通に美味しいです

誰かと半分個くらいがちょうどよいかもしれません。

カカオティエゴカン カカオサンド

1個 400円(税込み)

他にもフレーバーがあります。

【期間限定】グリオットピスターシュ・カフェキャラメル

【クラシック】ハイミルク・ヘーゼルナッツ・アールグレイ

【アロマ】ストロベリー・抹茶

今度は自分でグリオットピスターシュを買ってみようかな(買ってきてもらおうかな)と思います。

ホワイトデーのお返しをまだ考えておられない方はいかがでしょうか?

shop.cacaotier-gokan.co.jp

最後までお読みいただきありがとうございました。

#ホワイトデー

#カカオティエゴカン

#カカオサンド