でこの日記

日々の生活を綴ります

近くの公園でお花見🌸

今日はお天気もよく桜も満開なのでお花見に行きました。

歩いて15分くらいに大きめの公園があり桜並木があります。

今日は朝がご飯だった為、お昼はパンにしました。

パンだけだと物足りないので鶏天だけ作って持参。

気温も高く日差しが眩しいほどのお天気でしたがちょっと日陰のとこをゲットしてお花見ランチしました。

小鳥がさえずり、ちょうちょもヒラヒラ飛んでいて、滴度にいい風が吹きとても居心地が良かったです。

こういう自然をゆったり満喫できる公園が近くにあってほんとにありがたい。

この街に引っ越してきて本当に良かったと思っています。

明日から新学期スタート✨

ドキドキの母ですが子ども達が安心して通えるように頑張りたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#お花見

#新学期スタート