でこの日記

日々の生活を綴ります

職場へのお菓子はアンリ・シャルパンティエのアソートが1番

3月・4月と行事ごとでたくさんお休みをいただいたので職場へお菓子を持参しました。

私はご挨拶やちょっとしたお返しはアンリ・シャルパンティエと決めています。

それはやっぱり安定のアンリだから。

皆さん「アンリやん」と喜んで下さいます。

・美味しい

・高級感がある

・種類が豊富

間違いがありません。

職場へのお菓子を選ぶときは種類の多いアソートを買うことにしてます。

今回は春らしく華やかなパッケージのいちごフィナンシェアソートMにしました。

・イチゴのフィナンシェ6個

・イチゴのクッキー3個

・フィナンシェ3個

・マドレーヌ3個

ラングドシャ(プレーン)3枚

が入ってます。

ピンク色が春のイメージにピッタリ、特に女性が多い職場なので喜んでいただきました。

価格は¥3.564(税込み)

この『いちごフィナンシェアソート春限定パッケージ』は期間限定だったのでオンラインでの販売は終了しましたが『二郎いちごフィナンシェ』は4/30まで販売されてます。

店舗限定で販売されてたのがオンラインで買えるようになってるんです。

引用:アンリ・シャルパンティエ公式オンライン

『二郎いちごフィナンシェ』6個入¥1.080(税込み)

限定に弱いのでこれは買って食べてみたい。

 

また母の日にピッタリの『ラング・ド・シャ・アソート 母の日ボックス』も販売されてますよ。

引用:アンリ・シャルパンティエ公式オンライン

母の日限定の『ラング・ド・シャ・アソート 母の日ボックス』

カーネーションをプリントしたラング・ド・シャが入ってます。

・ラング・ド・シャ16枚(プレーン、チョコレート各8枚)

・フィナンシェ4個

・マドレーヌ4個

価格¥3.780(税込み)

春らしく華やかで気分が明るくなります。

皆さんもいかがでしょうか?

www.suzette-shop.jp

最後までお読みいただきありがとうございました。

#アンリ・シャルパンティエ

#店舗限定

#母の日ギフト