でこの日記

日々の生活を綴ります

新年度スタート🌸

 本ページはプロモーションが含まれています

今日から4月。新年度ですね。

子ども達はまだ春休み中なので母に見てもらい仕事に行きました。

これからは幼稚園の送迎がないと思うとしみじみ。

次男の入学式もあと少しなのでドキドキしてます。

そんな風に思いながら駅に向かい電車に乗ろうとしたら人の多さにビックリ。

新生活の始まりだーって感じがしました✨

私はまだ実感できてませんが新学期が始まるとジワジワ感じて行くんでしょうね。

駅に着いて職場に向かっていると桜が咲いてる🌸

駅から歩いてると汗ばむくらいに温かくほんとに春になったんだなーと気持ちが明るくなりました。

新年度の初日、気持ちよくスタートできて良かったです。

今年度も引き続き日記を書いていきますのでよろしくお願いします🙇

最後までお読みいただきありがとうございました。