でこの日記

日々の生活を綴ります

ポケモンチョコエッグゲットだぜ!!

3/18発売のポケモンチョコエッグ

昨日はコンビニ、スーパーチェックしましたが見つけられず。

子供たちも朝早く近くのセブンイレブンに行きましたが20日販売だよと言われたそうです。

できるだけ早く入手したくて今朝、職場近くのローソンを覗いてみるとレジ横に山積みにされてました。

ポケモンチョコエッグゲットだぜ!!

子供たちの喜ぶ顔が楽しみ🎶

そして何がでるか楽しみ🎶

 

帰宅後、子供たちに伝えると「ヤッター」と喜んで早速あけました。

今回の中身は

ポケモン

・コレクレー

でした。

子供たちは明日自分でセブンに買いに行きたいらしいので明日もゲットできるかな!?

ちょっと贅沢なお菓子になっちゃいますがたまにはいいかな~。

ドキドキワクワクいっぱい楽しませてくれるチョコエッグ

ありがたいですね~。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#チョコエッグ

#ポケモン