でこの日記

日々の生活を綴ります

お友達と最後の公園遊び

 本ページはプロモーションが含まれています

お友達にお家に来てもらう予定でしたが長男の微熱により中止。

ですが微熱であったことと、夜にはほぼ平熱に戻ったことで感染症ではないと判断。

みんなで公園遊びをしました。

大なわとびやボール遊び、エッグハントをしたり🎶

約1年ぶりくらいだったので子供たちはとても楽しそうで親の私達も嬉しかったです。

3家族で遊びましたが1家族が3月に遠くにお引越ししちゃうので今日が最後になりそう。

もう5年以上のお付き合い。

うちが引っ越しても連絡をくれていろいろ誘ってくれてほんとに優しいママさんでした。

遠くへ行って会う機会がほとんどなくなるだろうけど、きっとまたみんなで会えるよね✨

名残惜しかったけどそんなふうに思えた日でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。