でこの日記

日々の生活を綴ります

ほったらかしのクローゼット

 本ページはプロモーションが含まれています

今週のお題「きれいにしたい場所」

掃除が苦手な私も日々のお掃除は習慣化できるようになってきました。

だけど見えない場所、クローゼットや押し入れは放置しがちです。

どうしてもズボラ癖がついてるので、見て見ぬふり・いつかやるからまた今度…

そのいつかはいつ来るんだい?

って感じです。

小さくなった子ども達の服、使わなくなったおもちゃなどメルカリで売ろうとたくさん溜まってます。

また整理も下手なのでお薬や紙袋などそのまま突っ込んでる感じです。

やっぱりこのままではいけない。

これを機に時間を設けて片付けることに決めました。

次男の給食が始まり、仕事のない日に計画してキレイにしたいと思います。

必ず!!

またブログに書きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。