でこの日記

日々の生活を綴ります

551のほーらい🎶

新1年生の次男が早く帰ってくるため、母に来てもらってましたが今日が最後。

なので母の大好きな『551の蓬莱』の豚まんを買って帰ってきました。

昔は関西にしか売ってないことを知らなかった私。

東京に引っ越した友達は帰阪するたびに豚まんを大量買いして冷凍してるって言ってました。

点心好きではない私はそんなに美味しいかな🤔って思うけどふるさとの味なんでしょうね。

うちの子達も大好きな豚まん、みんなでおやつに食べました✨

私はちなみに近所のスーパーで売ってる阪急オアシスオリジナルの『玉ねぎの甘み際立つ豚まん』が好きです。

関西ではやっぱり豚まんと言えば『551のほーらい🎶』が定番ですね。

焼売や甘酢団子も美味しいらしいですよ~

ぜひ、関西にお越しの際は一度召し上がってみて下さい😌

最後までお読みいただきありがとうございます。

#蓬莱

#豚まん