でこの日記

日々の生活を綴ります

ミャクミャクさまグッズを手に入れた!

今日はブログ関連のお買い物をしに梅田に行ってきました。

いろいろ見たいけどあまり時間がなく、かけ足でお店を回っていたら…

ミャクミャクさまグッズ発見👀

引っ越しちゃったママ友さんがミャクミャクさまグッズが好きで集めているんですけど、最近見かけてなかったのでめちゃめちゃテンション上がりさっそく連絡。

個人的に折りたたみ傘がめちゃ気になりましたがママ友さんはぬいぐるみ希望だったのでぬいぐるみとプレゼントにラング・ド・シャを購入。

喜んでくれるかな。

ラング・ド・シャはミャクミャク様がプリントされてて、みたらしチョコ味🤔

プリントされてるのが可愛かった♥

みたらしチョコ味ってどんな味やねんって感じで買ってみました。

他にもたくさんグッズがあったのでミャクミャクさまが好きな方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

ミャクミャクさまグッズ販売はJR大阪駅中央改札近く。

大丸梅田店からグランフロント大阪へ向かう間にありました。

説明ベタですみません。

2025年 4/13開幕の大阪万博

あと1年なんですね、だからグッズ販売してたんだー。

納得。

大阪万博 複雑ではありますがどうせ開催するなら盛り上げて行いましょう!

って言ってもグッズ買うくらいかな…

最後までお読みいただきありがとうございました。

#大阪万博

#ミャクミャクさまグッズ