でこの日記

日々の生活を綴ります

はてなブログでハテナブロック

 本ページはプロモーションが含まれています

先日USJスーパーニンテンドーワールド🍄に行ってきました。

めいっぱい遊んだあとグッズショップへ。

子供たちは目当てのぬいぐるみをGET!

せっかくなので私も自分に買いました。

お菓子がいいなぁって探していたらハテナブロックを発見✨✨

お菓子も4種類入っててめちゃ可愛いし缶ものちのちに使えそう。

あまり悩まずに決めてレジへ。そしたらこの商品はこのエリアでしか買えないと教えてもらって上機嫌😆

早速家でおもちゃ入れにしてます。

置いていても可愛いし♥

めちゃいい感じです👍

ちなみに中身は

・クランチチョコレート12個

・プリントクッキー6個

・クッキー6個

・ミルクチョコレート12個

全部で36個

1800円です。

プリントクッキーはスターやフラワー・スーパーキノコ・ワンナップキノコの4種類がランダムに入ってます。

クッキーはスターとスーパーキノコの2種類。

クッキーは素朴な味です。

ミルクチョコは甘め😋

クランチチョコレートはミルクチョコより甘みは抑えめです。

子供たちと楽しみながら味わえました🎶

スーパーニンテンドーワールドのワンナップファクトリー&マリオモーターズで購入できます。

オススメです🤩

 

最後までお読みいただきありがとうございました。