でこの日記

日々の生活を綴ります

そんな所にGが…なわけない

 本ページはプロモーションが含まれています

 

今日木曜日はお掃除の日、昨日出掛けてて出来なかった分もやらなきゃ行かず…

疲れが残ってる朝、体が全然動かない。

だけど習慣化してるからしないと気持ちが悪く、ちょっとひと息ついて掃除機をかけはじめました。

家具を動かしてほこりやゴミを吸っていきます。

で、テレビ台を動かしたときに

黒い物体が出てきて😳

ギョギョまさか…G?

まだ我が家では出たことないし、夏でもないから違うやろって思ってるけど😆

実際リアルなものだと一瞬ドキッとしちゃいます。

良かった、100均の発掘のクワガタでした。

 

Gだけわけないか😆

 

でもちょっと目が覚めた出来事でした😊

最後までお読みいただきありがとうございました。