でこの日記

日々の生活を綴ります

園生活最後のお弁当

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は次男の幼稚園で最後のお弁当日でした。

先月最後の遠足があって、その時のおにぎり弁当(園から指定)が最後だと思ってたんです。

だから気を抜いてた😳

なんの用意もしてなくて、キャラ弁とかそんな特別なこともできず華やかなお弁当にもできなかった。

だけどとりあえず好きなものを詰めて、彩りだけはキレイに🍱

思えば引っ越してきて、転園だったから慣れるまでしばらく毎日お弁当を作っていたなー。

毎日作るのってはじめは大変だったけど、慣れるとまぁまぁ楽しく作れるようになってました。

仕事を始めるようになって給食にしてもらって、今では給食もほとんど食べれるようにはなっているみたい。

成長ですね✨

卒園まであと少し。

いろいろあったけど、園生活楽しめますように🎶

#お弁当日