でこの日記

日々の生活を綴ります

久しぶりの土曜出勤

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は久しぶりに土曜出勤しました。

先週は行事ごとでいっぱい休んでしまったのもあり、出勤することになったんです…

疲れました💦

9時から14時、座る暇もなく。

肩や腰がだるい。

帰宅後お昼ご飯を15時に食べて、夜ご飯の準備。

ちょっと仮眠したら少し楽になりました✨

私は薬局薬剤師として働いていますが今日もコロナやインフルエンザの患者さんが多かったですね。

学校でも学級閉鎖が続出😱

気をつけたいところです。

マスクに手洗い、できることで予防していきましょう。

またなるべく家族で共有することを避けた方がいいと思います。

タオルやコップ、お箸など。

感染を広げないために…

 

最後までお読みいただきありがとうございました。