でこの日記

日々の生活を綴ります

おでんにピザマン

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は寒かったですね~

明日もまた気温が下がるみたいですけど…

仕事帰り寒いしお腹すいてるしで家の近所のセブンイレブンに寄ってしまいました。

お目当てはピザマン、この時期ピザマンが食べたくなります。

入店したらなんとおでんが商い中になってる。

以前からおでんが食べたいと思いつつもいつも準備中だったので、ピザマン目的で入ったのにおでんも買っちゃったー。

メルカリの売上で買うし、たまにはいっかな。

結局おでんとピザマン買って583円、ちょっとお高くなったけど大満足でした。

おでんは大根とごぼ天とつくねを購入。

お出汁しみしみの大根はめちゃめちゃ美味しかったです。

お出汁しを飲みほして体温まったー。

幸せなひと時でした。

また機会があればおでん買ってみようかなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#セブンイレブン