でこの日記

日々の生活を綴ります

またまた長男がマーライオンに

 本ページはプロモーションが含まれています

ここ数日、胃腸の調子がよくない長男。

昨晩またまたマーライオンになりました。

土曜日から吐いて良くなってを繰り返してる感じ。

感染症ではないとは思うけどやっぱりこの時期気になります。

なので昨日とりあえず塩素の消毒液を作りました。

キッチンハイターで作れるので簡単です。

まだの方はぜひ作ってみて下さい。

まぁ、ノロの感染力はハンパないので消毒液作ったところで太刀打ちできないかもですが…😐

できるだけの努力は私はしておきたい。

とりあえず作った消毒液で処理をしました。

その後は落ち着いたようでお風呂に入って就寝🛌

 

朝方、誰かが叫んでる。

行ってみると長男が足が痛いと。

とりあえずしんどそうなので休ませて病院に行くことにしました😌

診察してもらって、結局原因は腸の動きが悪いことのようでした。

違うだろうとは思いながら気にはなっていたので感染症でなくて良かったです。

 

今後もいろいろ流行っているので気をつけたいところですよね。

睡眠と栄養をしっかりとって、手洗いとうがいを心がけます😌

最後までお読みいただきありがとうございました。

#ノロ対策