でこの日記

日々の生活を綴ります

無職なのにふるさと納税

 本ページはプロモーションが含まれています

ふるさと納税歴2年の我が家🏡

頼んでいたお肉が届きました✨

 

注文したのが9月なのですっかり忘れてました。

お正月のすき焼き用に間に合ってよかった😊

 

今年は夫の職が安定しないので諦めていたのですが前職が決まった時にヤッター🎉

気持ちが大きくなり返礼品としてお肉とうなぎを注文しました😆

 

しかし10月に解雇されていたことを知るのです…

とりあえず少なめにはしておいたので大丈夫かな。

分かりません。

ギリギリでも収入があると思いたい🙄

ま、でも美味しいお肉とうなぎを食べる機会をもらえたのだからオッケーオッケー🤣

来年のお正月が楽しみです🎶

 

さて、うなぎはいつ届くかな?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

#ふるさと納税