でこの日記

日々の生活を綴ります

気分が沈んだ日

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は連休最終日ってことでお家でのんびりすることに。

 

お昼ごはんも夫がカレーを作ってくれるってことで時間ができたー✨

 

ちょっと体がだるいけどブログを書こうとパソコンを開きました。

(パソコンを買ってから特化→雑記ブログ切り替え中)

いつも夜に書いてるからなんだか集中できず、ちょっと触ってやめちゃいました。

 

そのあとベッドの上でのんびりしていると、急に不安感が襲ってきました。

どうしても時間ができるといろいろ良くないことを考えてしまいます。

勝手に涙は出てくるし💧

 

だけどきっとホルモンバランスのせい。

 

夫のこと子供たちのこと親のこと、これからのこと。

 

いろいろ不安はあるけど仕方ない、不安になってもいいじゃない。

そんな日もある。

 

気分が沈んで家族にも迷惑掛けちゃったけど今日は許してください。

 

こんな時は笑うのが1番、テレビ見て笑って、ブログの続き書こうと思います😊

 

最後までお読みいただきありがとうございます。