でこの日記

日々の生活を綴ります

発泡しない歯磨き粉

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は久しぶりに実家へ。

子供たちが遊んでいる間に夫に頼まれた烏龍茶のパックを探し求めいろいろ歩き回りました。

結局いつも買ってるチェーンのドラッグストアにたどり着き購入。

ついでにずっと買いたいと思ってた歯磨き粉も探すことにしました。

数年前から歯磨き粉ではなくジェルタイプのものを使っていたんですが高価なため、市販の歯磨き粉に変えることを決意。

だけど一度いただいた市販の歯磨き粉を使うと発泡するのが気持ちが悪く受け付けず🤮

やっぱり慣れってすごいですよね。

なので発泡剤に合成界面活性剤を使用してないシャボン玉石鹸の歯磨き粉を買って使っていました。

発泡しないので気持ち悪くなることがなく問題なく使用し、もう中身がほぼなく絞り出しては使う日々😆

そろそろ買い替えだなって思ってたんです。

だけどシャボン玉石鹸の歯磨き粉🪥気持ち悪くならないけど、ちょっと物足りなさを感じていて。←単なるワガママです。

それで今回見つけたのがアラウの歯磨き粉✨

アラウは産後赤ちゃんのケアにとてもお世話になったメーカーさんです✨✨

なので信頼もできるし天然ハーブに惹かれて買っちゃいました。

使うのが楽しみ🎶

まだシャボン玉石鹸が絞り出せそうなので我慢です😆

 

また使用後レビュー書けたらと思います。

 

#歯磨き粉

#発泡剤なし