でこの日記

日々の生活を綴ります

ポケモンカードゲーム

 本ページはプロモーションが含まれています

元気になった次男がお母さんとポケカ(ポケモンカードゲーム)したいと言い出した。

私は正直ポケカの楽しさがいまいちわからない🙄

だけど次男4日間隔離した部屋で大人しく過ごして(風邪のため)頑張っていたため、家事もそこそこに

「よし、やろっか」とこたえた。

 

遊び方が何度説明受けても覚えられないって言うか覚える気がない😅

おまけに運悪く全然強いポケモンが出ない💦

で、結局負けた。

毎回負けちゃう😢

やる気ないからでしょうか。

お母さんとやると面白くないと言われる始末。

お母さんでポケカにハマってる人いるのかな?

高齢母だからなのか🤔

ポケカの面白さが分かってハマる日が来るかな!?

とりあえず元気になってくれたので良かったと安堵した母でした。

(基本次男家では裸族です、対面するためパンツのみ着用してもらえました)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。