でこの日記

日々の生活を綴ります

コープ自然派冷凍ものが届きました〜夏休みの学童お弁当用に〜

 本ページはプロモーションが含まれています

もうすぐ子供たちは夏休み、お仕事の日は学童に行くことになります。

もちろん給食はないのでお弁当持参です。

1ヶ月以上2人分のお弁当を作るのかー…

朝が弱い私にとって、かなり憂うつです。

ですがまだ小学生、量がたくさんいるわけではないから楽な方ですよね。

とりあえずメインは

・唐揚げ

・ハンバーグ

・エビフライ

・肉巻き

のローテーションで行こうかなと思ってます。

週末ストック作りガンバロー。

メイン以外はコープ自然派の冷凍ものたよるつもりです。

めちゃめちゃ重宝するんですよね、お弁当だけじゃなく夜ご飯の一品にもできる。

そして添加物が少なめで安心。

今回は

・中華食材の焼売と春巻き

・揚げ物のマグロ竜田揚げとミニコーンフライ

・デザート用に大学芋

リピ買いしてる商品たちです。

とっても便利そして美味しい。

お弁当作り大変だけど子供たちが残さず食べてくれたり、美味しかったよ~って言ってくれるとほんと嬉しい。

なのでお仕事&お弁当作りガンバローって気合い入れたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#夏休み

#お弁当

#コープ自然派

#冷凍食品