でこの日記

日々の生活を綴ります

今日はお魚の日〜コープ自然派冷凍お魚フライがオススメ〜

 本ページはプロモーションが含まれています

我が家では夜ご飯のメニューはお肉・お肉・お魚の順番。

3日に1回がお魚料理の日です。

前にもお話ししたかな!?

なぜこのようになったかと言うと、

妊娠つわり時に夫が「鯖の塩焼きが食べたいと」とか「そろそろ魚が食べたい」と言うので、半ば切れて私が「お肉とお魚料理を交互にする」と決めたのが始まりです。

夫が退職勧奨になってからは家計も厳しくなり、お魚高いので3日に1回になりました。

はじめは面倒でしたが慣れると、かえってメニューも絞れるしラクに✨

お蔭で子供たちはお魚料理を食べてくれます。

で、今日はお魚の日なんですが仕事で買い物も行けてないし面倒なのでコープ自然派の冷凍ものを使っちゃえー。

って事で今日は『レンコダイのフライ』です。

コープ自然派ではお魚フライの冷凍ものをよく買います。

家ではなかなか作らないメニューのもの。

他にはワカサギやキビの唐揚げなど…

とても美味しくて便利なんですよね✨

原材料もシンプル。余計なものも入っていません。

冷凍のまま揚げるだけだからとてもラクです。

味はあっさり、物足りないときは少しポン酢かけると美味しいです。

衣サクサク、お魚ふっくら。

臭みもなく、小骨もなく食べやすいです。

子供もパクパク食べれます✨

「おいしーい」いただきました。

コープ自然派の冷凍お魚フライシリーズオススメです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

#コープ自然派

#お魚フライ