でこの日記

日々の生活を綴ります

念願のみそきんゲット!!約4時間並んだ子供たち

 本ページはプロモーションが含まれています

今日みそきんが再販されました。

前回買えず涙を飲んだ子供たちは絶対買いたいと早くから並ぶことを決意!!

5時半に起きて6時に並ぶと言う😳

6時は早くないかな?とやんわり問いかけてみたが…

前回1時間前で全然ダメだったから4時間くらい前に行かないとーって。

意志が固い。

もし誰もいなかったら戻っておいでーとも言ったが、その間に人がたくさん来たら嫌だからと言う。

だったらもう、私は応援するしかない。

子供たちが決めたことだから。

さすがにずっと2人にさせるのは不安なので時々見守りに行ってあげよう…

そして目覚ましをかけて就寝。

当日ちゃんと子供たち5時半起床。

「行ってきます」と6時に出発しました。

後から様子を見に行ってみると誰もいてなくて余裕に先頭。

ちゃんと自分たちで店員さんに聞いて座ってました。

4時間も待てるのかな~と心配でしたが本を読んだり、お菓子を食べたり…途中交代で休憩したり(幸い家が近所)

ヒカキン購入って書いてあるよって笑ったりして過ごしてました。

人はと言えば

7時1人

8時頃4、5人のグループ増える

9時もさほど増えなくて、30分前に急に増えてきたって感じでした。

10時01分、どうぞ〜と言われて店内へ。

無事にみそきん買うことができました✨

正直30分前でも全然買えたと思うけど子供たちが自分できめて納得して買えたので良かったと思ってます。

達成感ハンパなかったです✨✨

 

みそきん食べた感想は

長男みそきん

次男みそきんメシ

どちらも「めちゃうまい!!」

と絶賛してました。

母の率直な感想は

・味は濃いめ

・香味油入れる前でも美味しい

・油を入れることでコクがでる

・具材はもやし、メンマ、ネギのみなのでお肉ちょっと欲しい

・余ったスープにご飯入れても美味しい

・一度食べたら充分かなぁ

でした。

子供たちはまた買いたいそうです。

そしてなんと、次男が何気なしに開けたら『招き猫キン』が😳出たー!!

ご利益ありますように🙏

最後までお読みいただきありがとうございました。

#みそきん

#招き猫キン

#セブンイレブン